☆☆☆ koyuki ブルゾン ☆☆☆

いよいよ “梅雨入り” となりました。

梅雨入りといったら

蒸し暑くジトジトとしたイメージがあるのですが

今日はことのほか肌寒く感じます💦

“肌寒く”…..というよりも

『 冷.え.るーーー』と感じるのは私だけでしょうか?

お天気予報を見て

おおよその感覚で着ていく服を考えていても


予想を裏切る気温だったりすると

“急遽変更” !?

(困るんですよねぇ……とっても!)

朝晩は寒く日中は急に気温の上がる昨今

そして

外が暑くなれば室内は冷房で冷え冷え …….。

臨機応変に対応するためにも軽く羽織ることのできるアイテムを

是非、ご用意ください ✨

koyuki の“ハリ感”ある織柄ポリエステル素材のノーカラーブルゾンは

気負いなく着るコトができておススメです ♪

::

:

::

色違いは明るくポジティブな光の色

[イエロー]

::

:

::

ドルマンやラグランスリーブのインナーでも

ラクラク着るコトのできるゆったりお袖 💓

::
::
::

ポイントになる背中のギャザーは

フロントで好きな具合に調整を ♪

::

:

::

無地であっても雨の水滴が気にならない織柄で

ディリーにどんどん着ていただける

“オトナの可愛さ”があるブルゾンを….. 是非 💓