☆☆☆ スニーカー ☆☆☆

スポーツやストリートファッションのイメージの強い<スニーカー>も

今ではすっかり日常使いの定番アイテムとなりました。

ハイブランドからもたくさんの種類が出ていて

自分に似合うスニーカー探しも大変ではないでしょうか?

『一体、、、どんなの似合うんだろ?』と悩んでいるより

とにかくいろいろ履いてみて

貪欲に似合うスニーカーを探すしかありません。



気ぜわしい師走となりましたが

上がり次第入荷する商品で

店内は賑わっており

常日頃はもちろん『ご旅行などにも便利!』…..な

ボトムを選ばずフィット感があって

たくさん歩いても疲れ知らずな快適スニーカー2種類

入荷致しました ♪

全体が程よく “キラッ….✨” と光って

軽〜いタイプで合わせやすくコーディネートが簡単💓

タイツを合わせてローファー感覚で。

*:*

*

*:*

もうひとつはストレッチ素材のヌバック風✨

[黒]

:

*

:

[茶]

:

*

:

:

*

:

個性的な波形のボリュームソールですが

シンプルなアッパーなので

コーディネートに悩みません ♪

*:*

*

*:*


次から次へと変化し続けるスニーカーですが

今や、、、“スニーカーは運動する時のモノ”ではなく

ファッションに新しい彩りをそえてくれます。

時代に伴う

“新しい彩り”を

お楽しみくださいませ……💓