☆☆☆ NEWアイテム ☆☆☆


早々と咲き誇っている1本の桜の木を見つけました。

その木はすでに八分咲きです!

もう…..!?

『ちょっと早くない!?』と思って近づいてみましたが

確かに桜 💓


ウォーキングコースから少し離れた道路際に咲く桜に

“春の訪れ” を感じました。

この季節のお天気は変わりやすくポカポカ陽気だったり

気温が上がらず “冷え”を感じたり

日によってコーディネートに悩まされる毎日ですが

確実に近づいている <春>

今年らしい [旬] を感じるような着こなしをするためにおススメなのが

前が短め後ろの長いアイテムです……✨

:::

:::

:::

[ TELA / シルク100% ]

ボタンを留めたままシャツとして着たり、、、

::

:

::

ボタン全開で羽織っていただけば

動くたびに目を引き季節も長くお使いいただける

便利なアイテムに…..💓

::

:

::

こちらは、、、

襟開き、襟足のデザインに特徴があり

程よい開き加減がスッキリとした印象の

[ HART /ポリエステル100% ]

::

:

::

羽織としてももちろん

そのままブラウスとして着たり…. ♪

::

:

::

フロントを縛っても….。

:::

:

:::

夏まで活躍する1点を加えて

[旬]のコーディネートをお楽しみください…..✨