☆☆☆ デザインTシャツ ☆☆☆

今年もハゴロモジャスミンが咲き出しました✨

ここのところ肌寒い日が続いたせいか

まだまだこれから “咲き溢る” という感じですが

蕾が増えていくようすが楽しみなこの季節。

::

:

::

すでに店内は “夏真っ盛り” になっていて

なにかしらアウターを羽織っていただければ

今からでも即お楽しみいただける

デザインTシャツがご覧頂けます✨

::

:

::

肌がたくさん見えているような気がしますが

実は “腕を細見えさせる効果大” なTシャツです ♪

::

:

::

色違いは[ネイビー] × [黒]

::

:

::

:

:

こちらは<シャツブラウス> と <Tシャツ> がコラボしたインナーです✨

『 え……!!!?』

  って思ってしまいますよね?

でも、、、

そうなんです 💓

::

:

::

左から見ると <Tシャツ>

::

:

::

右から見ると<シャツブラウス>

::

:

::

ベルトは緩めたり絞ったりと自由に使えて

全体で見ると “脱ぎかけている!?” ようにも見える

他には無い手の込んだインナーです💓

::

一枚で着ても個性的な着こなしの出来るTシャツは

探してもなかなか見つけるコトは難しいのではないでしょうか?

お手持ちのシンプルなボトムと合わせて

今年らしいコーディネートをお楽しみくださいませ… ♪