JOTAROゆかたは、一点物ばかり!

    このような感じで、反物のゆかたを

まるで着ている様に着付けて下さいます!

しかも、速い!!!

このタイプは、デニム生地。

実は、GAKUTOも同じ物を着ています。。。

デニムといってもとても柔らかく、黒糸×黒糸の珍しいぃ?い生地で

限定品です! 


MY MOTHER

お買い上げ?!  <ゆかたじゃあない!  着物に見えるぅ?!!!>

と お宝のゆかたに出会えて

感激していました。 でしょ?   ステキぃ!

お疲れさまでしたぁ。中華料理屋で打ち上げ。。。

乾パ?イ!  今日、京都へ帰られるのでビールなしで。

EEE~!!! ? ?GYOUZANANONI ?BEER NASHI???

? 今度は,<BEER有り>で 飲みましょうね。

   JOTAROさん!    

お二人とも、本当にありがとうございました!!!