☆☆☆ コンパクトTシャツ ☆☆☆

4月にしては暑い日だったり

気温が急に下がったりと不安定なこの春。

毎年の事ながら

あっ… という間に < 夏 > になりそうですが

なぜか、、、

『なかなか自分に似合ったTシャツが見つからない』

というお声をよくお伺いします。

“襟開き”なのか

“素材感”なのか

“デザイン”なのか…..?

とにかくお気に入りを見つけたら

“即買い!” される方が多いTシャツですが

今回のご紹介するTシャツはショート丈…✨

イタリアブランド [ TELA ] からの

< コンパクトTシャツ > です ♪

:::

:

:::

ただ単にコンパクトだけではなく

後ろに ゴムのアジャスタが付き

ここを締めると、、、

:::

:

:::

バックはそのままで

フロントフィット…✨

裾を “ in” しようかと迷うコトなく

“ まとまり感のある着こなし” の出来上がり…💓

:::

:

:::

このアイデアが新鮮に感じます… ♪





普通に見えてちょっと違う!?

暑い夏の日に着たくなる

さりげないオシャレなTシャツで

“ 大人カジュアル ” をお楽しみくださいませ…💓