☆☆☆ ショートコート ☆☆☆

11月になりました。

朝晩の肌寒さと日中の暖かさがあり過ぎて

ちょっと… “ピン!?” とこない11月です💦

とはいえ、、、

< 四季 > のある日本ですから

確実に寒さはやって来ます!

:::

:

:::

昨今のアイテムとして一段と [ボリューム袖]の

“ ボリューム感 ” が増え

『アウターをどうしようか?』と悩んでいる方におススメしたい…❤️

[ SHINYA SEKI ] からウール100%

ボリューム袖のショートコートが入荷」しています ♪

:::

:

:::


かなりのボリューム袖のアイテムでも

安心してコーディネートができる

ゆったりアームホールです ♪

:::

:

:::

ボタンを全部留めますと

更に 暖かい上、、、

また違った表情をお楽しみいただけます ♪

:::

:

:::

お肌が敏感な方におススメの

吸水性、吸湿性にすぐれていて冬は暖かい

天然素材のコットンを裏地に使い

しかも、、、

ホームクリーニングのできる “ウール100%” の

ショートコートです❤️

:::

:

:::

お車に乗られる方でしたら

脱ぐ必要もなくコートを着たままでも運転できる ♪

[ SHINNYA SEKI ] のショートコートで

この秋冬のオシャレをお楽しみくださいませ…✨