☆☆☆ライトコート☆☆☆

少し前までは “この時期にしては暑い日中”でしたのに

すっかり [ 秋 ] を感じる季節になりました…🍁

慌てて 『去年は何を着ていたっけ?』と

思い出そうとしても思い出せない!?

そんな方も多いかと思います。

私自身もそう…。

『この時期合うコートって…?』

出してみますと

思っていたより着丈が短かったり

( 着丈縮んだ? そんなわけない…💦)

アームホールが狭かったり、、、と。

( “脇肉” 増えた….!? のかな💦)

と流れやデザインが当然変わっているのに色々考えてしまいがち、、、。

逆に、、、

昨年は “ ちょっとBIGすぎたかな? ”と思っていて

出番の少なかったものが “ イケそう〜💓 ”だったり… ♪

兎にも角にも、、、

“ ゆったりアームホールのアウター” は必需品となる季節の到来です!

重々しいコートとは違い

ジャケットのように気軽に着ていただけて使い勝手よく

オススメしたい羽織モノがこちら、、、


異素材の組み合わせなので

着るだけで “表情” と “メリハリ”のあるライトな着心地…💓

:::

:

:::

:::

:

:::

:::

:

:::

ゆったりしたシルエットなのに

すっきりしたウエストラインが魅力です✨

:

:

:

“ 寒さ ” はこれから増すばかり、、、。

心弾む NEWなライトコートで

秋冬のオシャレをお楽しみくださいませ…💓