ちょっと異空間なKAWAIIお店

先日、出掛けた先でこんなお店に遭遇しました。

ちょっと古びていて、またそこが魅力的なんです。

聞けば、洋食屋さんを38年間されていた建物を

そのままいかして、今は和食屋さんになっている。

それだけではなく、入り口を入った小さな間口を借りてデザート専門のお店が入っている。

とっても優しげな女の子が作っていて、<ももとべりー>が入ったroolケーキ&coffeeをオーダーしたのですが、

すごぉ??く おいしいぃ?!!!

全部、手作りだそうです。。。

夜は<板さん>が入ってお寿司なんかもメニューに

あるそうです。

興味、シンシン!

また、行ってみよ~っと。。。

次は、夜の部の報告致しまぁ?す!