思い出した… !?

一年に一回この季節だけに咲く花…

そんな花が…..

いろいろ入り交じりあっていて

咲き出すまで 『 ? 』という花がある 。

これも、そぅ。。。


思い出せない…..

記憶がない….

『 どんな花が咲き出すのか楽しみ…. 』

と、ある日 !!!

出現 ?!


( 突然,,,,?咲き出すわけはないのに ?!)

すっかり、忘れていました !

そーだった ♪

『 モナルダ ?: ?フィッツローサ 』

花言葉は….

< 燃え続ける思い….>

花言葉にピッタリな『 咲き姿 』 ?

耐寒性宿根性なので

冬になるとすっかり陰も形も無くなって….

暖かくなると

*:*:*:* ?メキメキ ! ?*:*:*:*

と葉が茂ル ♪

『花に蜂や花あぶがたくさん集まり蜜を探す』

と、書いてあります 。

そうだ !

去年、<蟻>もたくさん集まっていて

室内に飾る事が出来なかったことを思い出した !!!

<虫たち> に人気の花でした ☆

本日 !

*

雨のせいか….

*

まだ、何も集まっていない ♪

*

今日、<飾るお花> はコレに決まり

*:*:*:*:*:* <草丈 1Mまでに良く茂ル> って 。。。 *:*:*:*:*:*

:

:


VVVVVVV それも、また楽しみ …. ♪ VVVVVVV