降り続く雨….

しばらくお天気も良く,

『梅雨 は開けたな…. 』

と、勝手に決めつけていましたが….

まだまだ,,,,

< 雨 > を楽しむコトになりそうです….. ☆

少しだけ、気分転換に散策してみてください …,

店内を…. ♪

<雨> の日でもこんな傘を持ったら

*:*:* ? ルン ♪ ? *:*:*  ?になれます !!!

France ?<Guy de JEAN> の傘

骨がしっかりしていて

カーブが愛らしいぃ ?

*

*

ベスト好きなので、ついつい…..

cotton100% のベスト

*:*:::* ? ?重ね着しても、暑くない ? ? ?*:::*:*

ジップを留めると、タンクトップとしても

楽しめます ♪

*

*

湿度で暑いような…… ?!

冷房で肌寒いような….. ?!

温度調整をしなければ、体調が崩れます !!!

cute なパーカーを、

気軽に羽織って…. ♪

*

*

cotton100%のインナー

膝丈パンツにピッタリ ♪

*

*

オフショルダーにもなる ワンピース …. ♪

女っぷりが上がりそう,,,, ??

夏の為の遊び服 ?♪

☆☆★☆★ 準備はよろしいでしょうか….. ? ?☆★★☆★