おひさしぶりの …. ♪

今日は ….

お久しぶりのお客様がいらっしゃいました ♪

<<< 吉良 >>> から 電車に乗って …… !? ?デス

小さなお子様が 3人いらっしゃいますので ….

なかなか …. 自由にご自分の時間を

持つことが難しいよう 。。。

ですが ….

<優しいご主人 … ♪ > ?をお持ちのこの方

今日は子供達を引き受けるから …. 行っておいで ♪

ということで

<<< RACONTER >>> へ来下さいました 。

オシャレに着こなしをされて ….

<アンティークの時計>で バッチリ 決まっていらっしゃいますが

そこへ ….

*

*

今日は ….

*

*

[柄のレギンス] や [小物] を付け加えて

さらに … ♪

*

*

バージョンアップ …. ?

*

*

.:*:*:*:*:*:*:. ?増々…. ?.:*:*:*:*:*:*:*:.

ステキになられて ?喜ばれたら

私たちも嬉しくなってしまいます ♪

やっていて良かったと思う<瞬間>は

こういう時デス ?♪

*

*

*

また ….

是非 ….いらしてくださいませ ♪

お待ち致しております。。。