コーディネート

ご予約いただいておりました …..

<<< coragroppo >>> のパンツが入荷致しました ♪

せっかくなので…

このパンツに合わせて ?ブーツは…. いかが ?

というコトで

履いていただいたら ….

カッコいいぃ~~~ ♪

更に

全体が <<<グレートーン>>> でシックなので…..

色物スカーフで

アクセント を付けて ….?

*

*

という手もありますし 。。。

*

*

<<< 渋派手 … ♪ >>> ?でいくなら …..

こんなモノもいいかもしれません ?

それは ….. さておき <心配> なのは。。。

この後 …<ブーツ>をひとりで脱ぐことが出来なくて …. !?

大騒ぎです ★

どうしましょう ….

ちょっと…心配デス 。。。

ファスナー無しのサイドゴアなので ,,,,

コツがいるかもしれません !!

この場合 ,,,,

[踵] を持っていただき ….

そのまま ….

つま先立ちをする感覚で …. !?

するぅ~~~っと …. ?!

簡単に脱いでいただける ♪

ハズ ?….. !!?

そのはずなんですが…..

その後 …. いかがでしょうか ???

是非 … ♪

お知らせ下さいませ 。。。(笑)



<<< RACONTER >>> facebookページに

<<< いいね >>> ?お願い致します 。。。♪

http://www.facebook.com/raconter