出張 …

9月になったとはいえ ….

涼しく感じるのは

<<< 朝.夜 >>> だけ 。。。

先日の出張は…..

もちろん…..

日中は ,,,, うだるような暑さ ★

しかも ….

自宅を出た時は ?“ しっかり “ 降っていた雨も

<静岡> あたりから….

天気が良くなり ?着いた先では

晴天 …. !!!

*

*

*

え”~~~~ !!?

*

*

*

いやっ…. ★

*

*

[[[ 傘….. じゃまっ。。。! ]]]

と …..思ったのですが

持ってきた傘は…..

.:*:*:*:*:*. ? 晴雨兼用…. ?.*:*:*:*:*:.

こういう時に便利 ♪

とっても ….. 便利っ ♪♪♪

まったくの<夏日和>でしたので持ってきて

『大正解 』…. ?!

と ….

“”” ?かって都合良く…. ♪ “””

解釈して ….

機嫌良く …. ?!

<一日>のスタートです ?

*

*

*


今週は特に回る件数も多く

時間が足りなくなるのは

わかっているのに….

こういう時に限って

*** 更に … ***

<新しいメーカー> 探しの時間にも費やすコトになってしまいます。

ナゼか …. ?!

<自分で自分を …. > 追い込んでしまいます ?!

<そういうコト …. ?> ?が 好きなようです !

前から … 薄々は感じておりましたが 。。。(笑)

*

*

*

今回は ….

既存のメーカー以外にも

たとえば ….

大きな合同店 で

[代々木競技場の体育館] の中を利用した …

::::::::: ? ?rooms …. ? :::::::: ? にも

立ち寄ってみました。

このテントの中が …. 受付となっており

<<<受付>>> を済まして中に入ると,,,,

今回は …..

こんな<オブジェ>がお出迎え …. ♪

展示会場の入り口は ….

このように …. ♪

そして ….

展示会場を上から覗いてみますと ….

と… !!!

これは <一部分> です ?☆

*

*

*

この中から….

気に入ったメーカーと出会うことが出来たら

ラッキーです ♪

2013年の春夏商品 …. ♪

ご期待下さい ?

*

*


<<< RACONTER >>> facebookページに

<<< いいね >>> ?お願い致します 。。。♪

http://www.facebook.com/raconter