before… after… ♪

今….. ?現在の自分より

“”” もっと… !! “”” ? ?ステキになりたい ….

誰でもが …..

そう思うものではないでしょうか … ?

[だから ….. ] といって

何か…..

***** “アクション” ?をおこす *****

そういう方は少ないのではないかと思う。。。

*

*

*

ところが … 先日 ☆

*

*

*

ちょっとした<きっかけ… ♪> で….

*

*

*

<TOKYO> から …..!

<安城> へ ….. !?

[[[ before . after ]]] の体験をされにいらした方が ….. ♪

ステキになるには ,,,,,

<服装>だけでは …. だめ。

<ヘアースタイル>だけでも …. だめ。

モチロン …. <メイク>だけでも !!!

*

*

*

トータルでなければ ….。

バランス ♪

*

*

*

というわけで …..

<メイクアップアーティスト>

<ヘアー>

[それぞれの道 …]  ××年のベテランを巻き込み …. ?!

Aさんの <<<before.after>>>

に協力していただきました …. ♪

*

*

*

初めてお会いする…. Aさん

ちょっと…. <緊張 ?!> ?してしまいそう….。

そんな私の<心配>をよそに、

とてもきさくな方 。。。

すぐに打ち解けてしまい …..

.*:*:*. ?楽しいお洋服選び .*:*:*. ?の時間は ….

あっと,,,, いうまに

<タイムリミット> です ★

この …..

[KAGAMIKEI] ?の上品なレースジャケットもステキでしたが ….

最終的には ….

また …. 別のモノに ♪

この後は….

選んだお洋服を着て美容室へ 。。。

出来上がりの頃を見計らって ….

お迎えに上がりました ?

*

*

*

どんな仕上がりになるのか ?

wakuwaku ?デス ♪

メイクアップをして下さる方は ….

普段は<東京>で 撮影の際に活躍されていらっしゃいます。

この方 ….

<自分の普段使っている道具>を使って

メイクレッスンをして下さいます。

某タレントからは ,,,, ご指名も ☆

なんだか<不思議なご縁… >で

今回このようないきさつに 。。。

*

*

*

時間になり ?お迎えに行きましたところ …..

あら …. ?

*

*

*

なんだか ….. ♪

*

*

*

とっても ….. ♪

*

*

*

いい感じ …. ☆

そして …. 最後の仕上げ …. ♪

*

*

*

完成~~~ ?

とてもステキ ♪

“”“” ?ステキ女子 “”“” ?ですっ !

自分だけ綺麗になっちゃって….

ズルいです!! (笑)

***** ?どこが …? ?*****

***** ?違う …..??! ?*****

***** ?何かが違う … !? ?*****

というわけで …

お願いしてしまいました ♪

私も ?<Aさん,,,, > ?に続きます ?

*

*

*

.:*:*:*:*:. ?日曜日 ?.:*:*:*:*:.

<ステキ女子…. > になる予定デス ♪

*

*

*

<<< RACONTER >>> facebookページに

<<< いいね >>> ?お願い致します 。。。♪

http://www.facebook.com/raconter