☆☆☆ 夜の訪問者 ☆☆☆

お客様の帰られた後……

<<今>> の気分で

ディスプレイを替えるコトがよくあります ?

一段落した後の

“私の日課” とうよりも ….

楽しみのひとつ ?

.:*:*:*:*:. ?無心になれる心地よさ …..?! ?.:*:*:*:*:.

そのコトだけに夢中になれるって

楽しい時間ですよね ?

*

*

*

先日、いつものように

  夢中になっている時に

     なんだか <視線> を感じ…☆

*

*

窓の外に目を落とすと …..

*

*

IMG_6586

私を見つめる <<目>> が ~~~ !?

両足まで揃えちゃって …… ?

可愛すぎるっ !!!

*

*

*

“手” を動かして呼ぶと来ちゃうし …… ?

IMG_6581

?

*

*

*

“ 窓越し” ?でひとしきり遊んじゃったりして ….. ?

IMG_6579

*

*

*

“耳の縁取り …… ” ?が白いこの子 ?

IMG_6584

*

*

*

*

今度はいつ来てくれるんだろ ….. ?!

*

*

*

ディスプレイを替えながら ….

ついつい !?

“ 窓の外を見るクセが …… ?! ”

*

*

*

<<< 最近 >>>

“私の楽しみ ” ?が

またひとつ増えてしまいました~~~ ?