☆☆☆ ワンピース ☆☆☆

12月に入ったと思っていたら …..

あっと言う間に !?

“ 年末 ” となってしまいました ★

毎年、そんな思いを感じています。

*

*

*

あと …..8日で新しい年 ?

*

*

*

なにかとお出掛けする機会が多い年末から ….

年明けにかけて

NEWのお洋服があると

気分は ……. “ WakuWaku ?”

シックな色合いで華やかな柄物のワンピースなんて

いかがでしょう ?

写真

.:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:.

コートを着るコトが出来る程の

“ 薄手のジャケット”?を

           上に羽織って……. ?

.:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:.

写真

.:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:.

裾の

美しいぃ…..

ドレープが魅力的です。

.:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:.

写真

.:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:.

コートの代わりにもなるような厚地のジャケットが

都合のいい時もあります ?

.:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:.

写真

.:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:.

背中を走るラインが ….

         よりホッソリ見せます ?

普通ぽいっけど …… ?!

普通ではないところがこのジャケットのいいところ ?

.:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:.

写真

ジャケットの色違いに <赤> もございます ?

すこし黒を落としこんだような ….. <<< 赤 >>>

店頭で是非 …..

   御試着くださいませ 。。。 ?