海外出張 part1

今回は、シャルルドゴール空港へ着いたと思ったら、

不審物が発見されたため、スムーズに空港の外へ

出る事が出来ない、アクシデントが!

いつ、出る事が出来るのかわからないまま、待つ事に我慢出来ず

係の人に何か方法はないのかを聞いてみた。。。

すると。。。

<荷物を全部持って、遠回りになるけれど今と逆走すれば出る事が出来るらしい。。。>

待ってるよりも、まし?!

なるほどね。。。   <こんな感じで出られるんだ?>

出ちゃっていいのぉ?   って、一瞬の戸惑い。。。

でもぉ、係の人がOK出したんだし。。。

タクシーにもスルリと乗る事が出来て

いい感じ♪  (皆さん、まだ出てくる気配無し、、、)

怪しいフランス語と英語で、なんとなく会話が成り立つ?!

ホテルへ、着いたらスーパ?へ!

今回は、ブリチーズにもチャレンジ!

もちろん、怪しいフランス語で♪

匂いがかなりすごいので、紙で2重に包み、ジブロックに入れて

冷蔵庫保存!!!

そして、せっかくのPARISの夜だから。。。

繰り出した!   (独りだけどね………)

独りでも大丈夫そうなところで。。。

オーダーを。。。!

でも。。。

ボリュームが?!!!

Ah~~~!!!

初日から、覚悟がいるぅ。。。