☆☆☆ オリジナル食器棚 ☆☆☆

先日 ,,,,,,,

<秀峰窯>の和食器をとても気に入って下さいました….

“S” 様 ~★

『お気に入りの食器を連れて帰った後

こんなコトになったの』と

三枚のお写真を見せて下さいました。

*

*

*

IMG_1763

IMG_1764

IMG_1766

新しい和食器をいつも目の前に置いて

眺めるコトが出来るように ….. !?

自分で棚を作ってしまったそうです ★

その場に居合わせたお客様全員が 。。。

えっ ???!

完成までに一週間かかってしまったそうで、

かなりたいへんだったと。。。

<<< 普通 …….  自分で作ろうなんて思いませんよね?>>>

とおっしゃいながら …..

またもや ….. ?!

別の和食器に手が伸びていらっしゃる “S” 様でした★

IMG_1767

 *

どうやら ….

来客がいらっしゃった時に

購入された和食器を使ってお料理をだされたら

とても評判がよかったそうです★

“作りがい”  ….

      ありますよね ~~~ ♬

.:*:*:*:. 日常を楽しいものにしていく .:*:*:*:.

とても大切なことだと思います。

幸福になるにはまめになることだといいます。

働くコトをおしまず、愉しい生活プランを立てたり、

実行に移す人。

“しあわせ ” はその人の心の中にある。

自分が “しあわせ” と感じるコトがつまり

” しあわせ ”

“ しあわせ上手 ” な …

        努力家 “S” 様デス