☆☆☆ ブラックフォーマル ☆☆☆

日常着とは違う改まった装いの

ブラックフォーマル。

『なかなか気に入った物がみつからない』

という声をよく耳にします。

そこで 。。。

ちょっと集めてみました ♬

*

*

*

その場にふさわしい装いが求められ、

ルールとマナーを踏まえながら自分なりの

装いを楽しんでみてはいかがでしょう …..。

*

*

*

<<< RITSUKO SHIRAHAMA >>>

この “ワンピースとジャケットのセット” は、

気になるウエストから腰の部分を

上手にカバーしてくれるデザインです。

IMG_4612

:

:

IMG_4616

:

:

“ジャケットの襟の立ち” が

        首をスッキリホッソリ見せる…..♡

“ポリエステル100%” なので

     シーズンも長くご利用できます。

IMG_4618

<<< ティーラベント >>>

着るのが楽しみになる …..!?

品のあるワンピース

伸縮性のある生地のため

     細身のシルエットでもラクラク♬

IMG_4626

:

:

.:*:*:*:. 袖付けの  “このデザイン” といい …… .:*:*:*:.

IMG_4634

:

:

.:*:*:*:. ワンピースの後ろ姿といい …… .:*:*:*:.

ゴージャス感タップリです。

IMG_4630

*

*

*

他にも

襟に変化をつける事のできるジャケットや

取り外しの出来るジャケットなどご覧いただけます。

IMG_4622

IMG_4624

IMG_4620

*

*

*

.:*:*:*:. その場にふさわしい品格ある装いで

           気持を表現してみませんか? .:*:*:*:.

*

*

*

店頭にて是非 …….

       御試着くださいませ ☆