☆☆☆ オスカリート ☆☆☆

イタリア.トリニートに拠点をおいた

ランジェリーブランド <<< OSCALITO >>>

1936創業の伝統あるアンダーウェアブランドが

入荷しています

<エジプト綿>、<ウール>、<シルク>など天然繊維を専門に

クオリティの高い素材と繊細なレースをあしらった

アイテムで秘かな人気があります ♬

『アンダーウェアは人間にとって第二の肌』という

ポリシーを掲げていて、

程よいフィット感と着心地のよさに

一度、体感すると手放せなくなってしまうアンダーウェアです。

*

*

*

今日のように寒い日に

袖が透けるようなお洋服を着たくなっても

これさえあれば大丈夫 ♬

フランス北部カレで生産される最高級リバーレースをタップリ使った

<ウール70%&シルク30%>のタンクトップ★

しっかりとした高級感のあるレースなので

洗いを重ねてもヘタらず

アウターからのぞいた時にもとっても綺麗

IMG_4798

*

*

*

ウール×シルクの身生地は

ちくちくせず、ふんわりしなやかな肌触り

脇に縫い目がない筒編みで

“縫い目が当らない心地よさ”というのは

他で味わうコトが出来ないのでは !?

*

*

*

冬場の乾燥しがちなお肌に ……

“ 優しい着心地 ” を

オスカリートのアンダーウェアで

味わっていただきたいと思います