peninsulaホテル

ペニンシュラホテルに、

<着物作家>JOTAROさんの作品があります。

前から、知ってはいたものの

そこへ泊まることは、なかなか勇気がいる。。。

ということで、見学だけ♪

でも、独りで入るだけでも <ちょっとぉ…….>

勇気いります!    (キンチョぅぅぅ!)

ロビ=の椅子に?

そして、食事をする椅子にも。。。

イスとしての機能となるような、素材に仕立てる事が

大変だったと お伺いしています。。。

デザインを考えるだけではなく、

いろいろな苦労があるようです。。。

イベント移動も多い中、

<<デザインを考える時間はいつ?>>

と、感心してしまいます。

緊張ついでに、ここでお茶をすることにした。

<何にしようかな?>

<外で、食べた事の無いモノで。。。>

***** クラシカルフレンチトースト *****

どんな感じで出されるのかな?  ワクワク?

家庭で作る場合、食パンを利用しますが(私の場合。。。)

? 違うぅぅ? ?

ホテルのフレンチトーストって感じぃ!

あ?♪ ささやかな幸せ.ありがとう?

来てよかったぁ ?