☆☆☆ 柄×柄 ☆☆☆

進化するか退化するか

どちらになりたいでしょうか ?

着こなし次第で粋でステキに…… ♬

/

/

/

最近の傾向として

<柄>×<柄>の組み合わせに新しさを感じます。

最初は抵抗感があるかもしれませんが

不思議デス……。

“目” ってスグ慣れる !?

例えば

裾リブジョガーパンツ(RITSUKO SHIRAHAMA)

に柄物のプルオーバー(Tramando)を合わせ

柄物のストールを合わせてみる。

違和感がない !?

むしろ ….

今年らしくまとまってオシャレな気がいたしませんか ?

IMG_1710

*

*

*

この上には

織柄にオーガンジーが施された

上品なブルゾンを、、、 ♪

IMG_1712

*

*

*

思いっきりカジュアル路線を楽しみたい時には

重ね着風の柄物ブルゾン(io)で、、、✨

IMG_1708

*

*

*

身長のある方でしたら

ロングの羽織もの(io)でもサラッ ♪ と

着こなせてしまいます。

IMG_1714

*

*

*

思いっきり柄もの(Hart)であっても

なぜだかマッチ ♥️

FullSizeRender

*

*

全体はカジュアルなのに

どこかしら “エレガントさ” を感じます。

着こなし次第で美しい人は

より美しく ♪

輝けオトナの女性 、、、、✨