coralroen

Roenレディースラインcoralroenの展示会に行ってきました

地下に入って行くShopで行われています

表参道の駅から歩いて、

北青山の <LONG CHAMP> ?の手前を曲がったすぐ。。。

展示会中でも、一般の方OK!

でも。。。

★ 途中の階段のディスプレイ ★

なかなか。。。

初めての方、多分 退いちゃうでしょう…..

そして、中に入ると。。。

やったア?!!!  って、感じ?!

何されちゃうんだろう。。。?! ? ?   とか★

お会計のカウンタ=は、このように。。。

期待どおり!    ねっ♪

そして、ちゃぁ?んとデザイナ=のchikakoさんが?

待っていてくれました!

ちょっと前から、前髪パッツンして、以前とイメージが変わりました♪

綺麗なおねーさんだったのが

?sexy cute? に変身です♪

見て!  この仕事ぶり!

真似、できませ?ん。。。

よく働くがんばり屋さんが、ココにも。。。??