☆☆☆ 冬春ミックス ☆☆☆

朝…….

布団から出るのに時間がかかってしまう💦

『早く暖かくなってほしい!』と

切に願う今日この頃…….。

日差しが暖かく感じるだけに

“真冬過ぎなお洋服” では

でかける先によっては “抵抗感” と

多分、

“後悔”を感じてしまいそう………!?

それでは、

せっかくの楽しい時間が台無しです★

表面が毛羽だっていなくて

“着やすく春先にも着るコトができそうなニットジャケット”

『あるといいなーーー♪』と思い

調達をして頂きました (笑)

ニットでおなじみの [ COMT ] 担当者

優しい笑顔の白濱さんデス…….✨

IMG_5614

*

*

*

暗く写ってしまい商品がよくわかりませんが

<ウール>

<ナイロン>

<ポリエステル>

<アルパカ>

<アクリル>

<ポリウレタン>

    と……….色々な素材が混じっていて

     裏付きのジャージジャケット

  “冬物” です ♪

中に春物のブラウスを合わせて

色目で春のニュアンスを…….💓

でも。。。寒くない ♪

IMG_5627

/

/

/

他にも

中は “白い春物のジャケットをボタン止め”して

冬のパーカージャケットを羽織って

爽やかさを白で演出…….✨

暖かい日差しにも対抗できそうです ♪

IMG_5636

/

/

/

暖かみを感じる<赤>と<ベージュ>のふくれジャガードを

テンセルTシャツの上に。

“半袖ニットジャケット”の重ね着も

目先が変わっておすすめです ♪

IMG_5647

*

*

*

いつもとは違うファッションに挑戦しやすいこの時期

自分に似合う色を決めつけず、

心が元気になるような…….

自分自身が嬉しくなるようなお洋服が

見つかるとラッキーです。

春物も少しずつ入荷いたしております。

着こなしとセンスの見せ所………✨

この時期は<春物>と<冬物>を上手にミックスさせて

日々お楽しみくださいませ ♬