☆☆☆ コーディネート ☆☆☆

小柄で可愛らしいキュートなお客様がご来店されました。

『いつもは男の子っぽいスタイルが多いんです』

とおっしゃられました。

が 。。。

[io]のワンピース

+

トラマンドゥのシリコンレギンス

+

リナシメントのフェイクレザージャケット

のコーディネートで

“甘さ控えめ!?”

トラマンドゥのシリコンレギンスで

女の子らしさを少し抑えたビターなスタイルも

お似合いデス………♪

fullsizerender

:

:

img_9756

:

:

このジャケットにお手持ちのワイドパンツ、

デニムをコーディネートされたら

オトナのカジュアルスタイルの完成 💓

日常的にどんどん着るコトができ、

雨に濡れてもお手入れ簡単素材は便利デス☆

 『 あー💦 今日は組み合わせが考えられない★』

そんな時

<アクセサリー>と<靴> を変えながら

変化をお楽しみいただけるワンピースは

コーディネートの気分ではない時の強い味方 💓

あれこれ組み合わせを考える必要なく

オシャレな雰囲気満載…………✨

img_9762

ボタンのかけ方でお袖のデザインが変化して

(お袖だけベロア素材)

着て頂かないとわかりにくいこちらのワンピースは

裾のラインが波打っていてシンプル ♪

カットソーなのでとっても着やすいうえに

見た目より

お値段がお財布に優しい……

(それって魅力 💓💓💓)

img_9763

:

:

お気軽にご試着で

新たな自分発見をいたしましょ ♪

コーディネートに困っているお洋服や靴を持ち込んで

この秋の着こなしポイントを店内で

“ラコンテレッスン”

GO〜♪