☆☆☆ 2wayダウン ☆☆☆

この冬は寒くなるのが遅く

『なかなかコートを着る機会が、、、』

と言われますが

本格的に寒くなりますのは2月

これからやってくる季節が一年の中で一番寒い

四季のある日本の “極寒” を楽しむためには

それなりのオシャレアイテムが必要です ♪

[jijil] のちょっとスポーティなこのダウンは

白ベースに赤いリボン紐がポイントで

スポーティーな中にも動きがあり

裾のデザインをドローストリングで調整出来る

ボトムを選ばないバランス丈💓

IMG_2825

なによりオシャレなのは

『肩にひっかけてます ♪…..風』な着方が出来る

肩通しベルト付き!

IMG_2822

さらに、、、

お袖がジップで取り外し出来るため

コーディネートのアクセントや

ボリュームあるお袖のニットを着たい時には

<ベスト>にもなってしまう

    とっても便利なアウターです ♪

IMG_2824

フェザー10%ダウン90%でナイロン素材

澄んだ空気が心地よく

新しい年にふざわしい爽やかな <白>

気持ちが明るくなる白ダウンで

極寒2月のオシャレをお楽しみください💓