☆☆☆ JIJIL ☆☆☆

ツヤあり

ハリあり

シワならず…………. ♪

おまけに写真写りが映えるお洋服って最高ではないでしょうか?

/

『車に長時間座っていてもシワにならずに

ちょっとした集まりに着ていける “華” のある服が欲しい』

そんなリクエストにピッタリの

ポリエステルとナイロン素材の

このjijilのワンピース

こちら、、、

長時間座っていてもシワには無縁✨

それどころか、

形状記憶のように全体が崩れ無いので

身体のラインがわかりにくく

素材感もおもしろい💓

/

/

IMG_1923

/

/

/

全体がシンプルだけに

引き立ちますのは

かなりのボリューム感のお袖デス ♪

エレガントな装いにしたい時は

ネックレスをジャラジャラ付けて

足元はパンプスで。。。

ブーツを履いたらカジュアルにも使える💓

IMG_1933

/

/

/

とにかくおでかけには

いちだんと “テンションの上がる” お洋服でなくっちゃ……..✨

どれだけテンション上がるかな !?

       是非、ご試着でお試しを♥️