☆☆☆ 赤 ☆☆☆

寒くなってまいりました。

情熱的で元気がでる<赤>が気になりませんか?

[勇気]

[行動力]

[積極性] を

手にするコトが出来るといわれる <赤>

*

*
*

こちら …..

スカーフでアクセントをつけて、

さっ 。。。と羽織っていただけるカーディガン。

“コート”はまだちょっと….. !?  という時に便利 ♬

前を閉じて “セーター” や “ワンピース” のようにも☆

ついつい …. 行動的にテキパキ出来そう

IMG_4405

*

*

*

“オケージョン”を意識するとしたら、

こんなドレスも楽しいかも !?

“自分を誰かにアピールしたい” などと思う時にピッタリ!?

IMG_4393

*

*

<Gジャン>や<ブーツ> を合わせて

ドレスダウンを楽しんでみてはいかがでしょう。

IMG_4397

*

*

*

”カッチリ” したい時には …..

こちら。

IMG_4409

*

*

*

寒くなってきた時、

体温を高める感覚だけではなく

気分を高揚させて

明るく前向きな気持を取り戻すコトが出来る

“赤の効果” を試してみませんか?