☆☆☆ ボーダー ☆☆☆

ボーダーは色合いが同じでも

幅が違うだけで印象の違いを感じます。

毎年、春夏になると

爽やかな印象で人気が増しますが

今年は <冬のボーダー> を楽しんでみませんか ?

*

*

*

“インナー” や “ニット”

そして ….. ワンピースなどではよくお見かけ致しますが

いっその事 。。。

アウターでのボーダーをおススメ致します

*

*

*

ファッションは楽しまなくっちゃ…….. ♪♪♪

*

*

*

先日、30周年を迎えられた

<<< RITSUKO SHIRAHAMA >>> のダウンは、

カジュアル一辺倒な雰囲気だけではなく

“オトナ可愛いぃ…….”が漂っています ♪

そして 。。。

爽やかな方が着ると ……

いっそう 爽やか

IMG_4468

*

*

*

取り外し可能なファーを取って、

春先のまだ寒い頃にも活躍出来そうです。

車の運転もしやすいし、

程よい長さがパンツでもスカートでも

そして、

ボトムが <柄> でも大丈夫  〜 ♪

IMG_4473

*

*

*

もっと完全防備がご希望となれば …..

やはり

<ダウンコート> が最強デス★

IMG_4464

*

*

*

なぜだか …… ?!

ダウンなのにスマートなラインが出る

このボーダーのアウター達。

必見です